第32回経営計画発表会

春ですねー。我が家の近所の桜も、きれいに咲いておりました。

皆様 お花見はいかれましたか?

 

さて、そんな麗かな晴天の4月11日、

株式会社ホームズ 「第32回経営計画発表会」を行いました。

 

会社の方針の発表、31期の結果報告、32期の事業計画発表などをさせていただきました。

ご参加くださいましたユーザー様、関係業者のみな様、お忙しい中、お集まりいただき誠にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

以下 社長あいさつより

『第32期 経営計画の発表にあたり・・・

社長就任からはや一年。411日に株式会社ホームズ第32期経営計画発表会を迎えられることに感謝いたします。その一年間に頑張ってくれた社員の皆さん、そしてユーザー様、パートナー様のご尽力もありました。本当にありがとうございます。

時代の流れも早く建築の市場も人口減少、少子化、消費税引上げ、電力自由化等の変化で大きく状況が揺れ動いています。顧客層の二極化や専門化による事業も多く増えてきています。そのような中、建築業界も住宅環境基本性能向上のため日本では2020年には改正省エネ基準達成義務化の規制導入が行われます。当社で昨年度は国からの認定を受けたゼロエネルギー住宅の物件も受注しており、徐々に新しい時代の準備段階に入りました。今年度も国からゼロエネ住宅、長期優良住宅リフォーム、ストック住宅への対策など省エネに関する予算が多く組まれています。当社は時代の変化に対応しつつ省エネ住宅の性能アップを図ります。そして、ホームズが創業より始めたお客様にご提供する「健康住宅」の原点回帰をしてまいります。

当社の特徴である「あたたかい家づくり」を通じて人と人が繋がり、幸せを共有して、自分の人生目標に向かっていける輝かしい会社を目指していきましょう。

これからも 皆さんに感謝すると共に、今期目標達成に向けて全力を挙げてご協力をお願いいたします。』

                                          以上


 
今後とも どうかホームズをよろしくお願いいたします。<(_ _)>