光熱費が限りなく0に近づく家?

みなさん、こんにちは。

株式会社ホームズです。

  

今後も上がる一方の光熱費。

その光熱費が0になったら嬉しいですよね✨

そんな家を目指しているのがホームズの

ZEROホームズの家

なんです。

実際にどういう事なのか?

【必要な電気】

  を

【太陽光でつくる】

   だけじゃなく

【省エネで減らす】

homes_LVthy_230620_page-0001.jpg

ということなんです。 

  

省エネ住宅で、そもそも使う量を減らし

さらに太陽光でもつくる!

さらにさらに、つくった電気を貯めておけるよう

蓄電池を併用します。

 

今後の電気自動車導入の件も考えると

太陽光と蓄電池はあったほうが良い!

  

となりますが、複雑でわかりにくいですよね。  

ホームスでは、わかりやすい資料だけでなく、

実際のお家のデータが見れるので

イメージがしやすいですよ。

太陽光+蓄電池、HEMSで電気が見える化した家の

データが見れちゃいます!

IMG_7394.jpg

 

今後、より豊かに暮らすため、

一度ホームズへ未来の暮らしについてお話しし

にきませんか?

詳しく知りたい方はこちら▼【省エネ】

https://www.d-homes.jp/house/eco.html