• 宿泊体験

    「冬も過ごしてみたくなりました!」宿泊体験日記8月

    「冬も過ごしてみたくなりました!」宿泊体験日記8月

    <平成25年8月15日> 東京都 T様

    去年も体験宿泊させていただいたのですが、快適さが忘れられずまたまた宿泊させて頂きました。主人の家族がこちらなので、毎年帰省しているのですが、やはり住み心地がまったく違います!

    クーラーでがんがん冷やしている感じもしないし、外はじめじめ暑いですが室内はとっても快適!!新しく1階の窓に自動で上げ下げ等できるシャッターがついており、とても欲しくなりました。

    今回も大人2人、子ども1人(2才3ヵ月)で宿泊したのですが、娘も子ども部屋に夢中♫おかたづけが好きなので2人でキレイにお片づけしました(笑)子どもがいっぱい遊んでも汗をそんなにかかないで過ごせるのは魅力的です!!いつも頭あせがひどいので・・・・(>_<)(クーラーつけていても・・・)何といっても開放感ある吹き抜けの天井はかなり良いと思います。いつかこんな家を建てたい♡♡夢です☆ミ こんな素敵な体験させて頂き、本当にありがとうございます♡冬も過ごしてみたくなりました(^^♪