• 5年連続受賞ハウスオブザイヤーインエナジー2020

    この度、「ホームズの家」が5年連続受賞いたしました。

    「ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2020」において株式会社ホームズは優秀賞・省エネ住宅特別優良企業賞をダブル受賞いたしました。2016年の優秀賞からこれまでにわたって名誉ある賞を頂くことができ大変光栄に存じます。

    私たちはこれからも省エネルギー健康住宅の普及に努め、驕ることなく、地域の人が幸せになれる「快適生活空間の家づくり」を実現していきます。

    「健康」と「省エネ」のバランスを考えた高性能健康住宅。心地よい住環境を保つ最適なバランスを省エネで実現。

    5年連続受賞ハウスオブザイヤーインエナジー2020

    「ホームズの家」は、住む人が健康で快適に過ごすために最適な温熱環境を意識した住宅です。冬は暖かく、夏は涼しく、心地よい住環境を保つために大切な4つの要素”温度・湿度・空気清浄・空気の流れ”の絶妙なバランスをコントロールする、独自の仕組みがあります。さらに、気密・断熱性能が高いため、外気の影響を受けず、調整した環境をしっかりキープ。少ないエネルギーで快適に暮らせる”省エネ性能”にも優れています。住む人を朗らかで健康に、新築のときと同じ快適さのままで長く安心して住める家を実現し、環境にも配慮した、高機能な省エネ健康住宅です。


    5年連続受賞ハウスオブザイヤーインエナジー2020




30年の知識と経験を生かし、自信を持って家づくりをお手伝いします!